2017.07.31

ブログ

1カ月ぶり!?

こんにちは☀ 看護師津村ですヽ(^o^)丿 ブログ書くのさぼってました(; ・`д・´)☜家事に子育てに終われて… いつのまにか1カ月も経ってましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 息子が生まれてから1日がすさまじく早い‼︎ 誰かがこんな事言ってたな〜   30代は転げるように過ぎていくと...怖っ         IMG_2530                                   こんな感じ??     IMG_2531                         最近の息子の成長をまた聞いて下さい♡‼︎   取りあえず1番嬉しいのが後追いをしてくれるんです♡   すっかりママっこやねー可愛いやつっと喜んでたら パパの後追いもしてました…笑 誰でも良いのね( ̄▽ ̄)   コロコロ転がることしかできなかった息子も今やハイハイが上手に👏✨         IMG_2432                                 もぅ家の中どこでも行きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←引き出しとか普通に、開けて中の物出してなめてます   そしてそして前歯も2本生えていました(*ノωノ) 笑った顔がとてつもなく可愛いんです         IMG_2529                                 離乳食も2回になりひたすらお米と野菜を潰してます🙌☜面倒~   世の「お母さん」尊敬します!! 子育てって大変~(/_;)でも息子めちゃめちゃ可愛い💗 だから毎日頑張れるのかな(*゚▽゚*)←寝不足でも、全身ボロボロでも...笑     子育てについて先輩ママさん!! 色々アドバイス下さい╰(*´︶`*)╯♡   最後にお気に入りの写真をペタリ☆彡         IMG_2423                                     あ〜可愛いっ(๑>◡<๑)❤️    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介