2017.07.26

ブログ

花火🎇

こんにちは! 藤本です♪     ここ数日は、曇りや雨で、蒸し暑い日が続いていますね     昨日、久しぶりに友達に会いに大阪駅まで行ってきたのですが、外を歩いているだけで汗がダラダラと出てきました( ゚Д゚;)     岩盤浴へ行ったかのように、顔も汗が噴き出ているのに、   大阪駅を歩くオフィスレディは、どうしてあんなに涼しげに颯爽と歩けているのでしょう…永遠の謎です(; ・`д・´)           そういえば、昨日は、ちょうど天神祭りだったようで、浴衣を着た女のコがたくさん来ていました🎇     浴衣は良いですね🎐     花火と浴衣の組み合わせって、なんだか甘酸っぱいような、切ないような気持ちになるのは、、、   わたしだけですかね🌟 …青春ドラマの見過ぎですね!笑               ところで、今年は花火を見に行く予定はありますか??(´∀`*)       大阪では、まだまだ花火の予定がありますよ🎆       花火                             ・7月29日 岸和田港 まつり花火大会   ・8月1日  PL 花火芸術   ・8月5日  淀川 花火大会   ・8月8日  茨木 花火大会   ・8月13~15日  ハーベストの丘 夏の花火イベント   ・8月19日 猪名川 花火大会   ・8月20日 大浜公園でのイベント「SUMMER SMILE IMPACT 2017」       〝ウォーカープラス“のサイトを参考にさせていただきました🌟       ハーベストの丘で花火が見られるなんて、知らなかったです!!   こんな近くで花火が見られるなんて…!!! 家族みんなで行ってみたいです(^^*)         ちなみに、個人的には、   大阪の花火(特にPLの花火)も好きなのですが、     滋賀県で毎年8月8日に行われる、びわ湖花火大会が好きなんです🎇( *´艸`)     びわ湖の湖面に花火が反射されて、とっても綺麗なんですよ✨           また、機会があれば、ぜひ一度見に行ってみて下さい(^^♪         もし、どこかの花火大会に行かれたら、またお話を聞かせてくださいね🎇      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介