2017.06.23

ブログ

ハッ…!!!

こんにちは❢  藤本です(^^♪     今日は、梅雨の合間の晴れの日ですね   絶好のお洗濯日和で、日差しがまぶしいですね✨         ところで、話は変わって、今日はの話をしたいと思います。         …とはいっても、わんちゃんやねこちゃんの歯ではなく、わたしの歯です☆(笑)             親知らず、抜歯しました☆( ;∀;)   kyousei_0105                                       痛かったですーーー!!!( ;∀;)   もうハムスターがほお袋にめいっぱい詰め込んだときのように、ものすっごく腫れました。         もう何もできないくらい、ズーンと鈍い痛みが響いて、口をひらくことが難しいので、   食べるのが大変、しゃべるのが大変、なにより、、、         笑えない!!!         これが一番つらかったです( ;∀;)     笑いたいときには、ちびまる子ちゃんの野口さんみたいに「、、、フッ。」と、笑うだけ!     noguti                                 院長やスタッフの方々のおかげでお休みをいただけて、元気になってから復帰できたのが救いでした…!!! 本当にありがたかったです…!!!         働く方々は、もし、親知らず抜歯されるなら、 最低3日間、できれば4日間は、お休みをとることをオススメします( ;∀;)                 さて、わたしの話ばかりになってしまったので、最後に、、、   ハムスターのほお袋の言葉が出たので、その流れで豆知識を🌟         ハムスターの顎は、人と違って、   すぐに外れるらしいですよ!!!       だから、ほお袋にいっぱい詰められるそうです🌟       受付の前の画面で流れるお知らせ情報に入っていました(^^♪           ハムスターみたいに可愛くないですが、とにかく、とにかく腫れます!!!     また、親知らずを抜歯されたことのある方は、話を聞かせて下さい🌟( ;∀;)        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介