2017.05.27

ブログ

ご紹介🎶

こんにちは🙋

武田です( *´︶`*)

最近はすっかり暖かくなって来ましたね(^-^)✨

今日はこの前に言ってた2匹目

ご紹介したいと思います🎶

トイプードルのココアです✨

 

_20170526_201146

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   画像ブレててすみません💦

動いちゃうのでなかなか良いのが撮れませんでした(ノД`)

この子も一目惚れですね( *´︶`*)

2匹も買う予定は無かったのですが、

お店の人に抱っこをさせて貰ってこの子もほしい!!

ってなりました(^O^;)

レオンも寂しそうやなって言うのも母親と

話してた所だったので良かったなと思いました✨

ただ、たまにケンカしちゃいます😣💦

仲良くして欲しい(つд⊂)笑

私ごとですが、レオンとココアの成長をブログに

書いていこうと思いますので、

よろしくお願いします🙇🎶

次は何を書こうかなー?(ーωー).oO

ではまた(`・ω・´)ノ

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介