2017.04.06

ブログ

桜🌸

こんにちは☀ 看護師北野です☺   最近急に暖かくなってきて過ごしやすく 気持ちも明るくなりますよね(*^^*) 私は先日ひと足お先に 「さやま池公園」お花見をしてきました!   五分咲きと聞いていたのでそんなに期待はしていなかったのですが 行ってみるとほぼ満開でとても綺麗でしたよ~(*'▽')     securedownload (1)                             securedownload                           わんちゃん連れの方が沢山いて触れ合いたかったのですが、 「触ってもいいですか?(/・ω・)/」 と聞く勇気がなくわんちゃんが通り過ぎるのをただ見つめていました(笑) トイプードル・ゴールデン・シーズー・スタンダードプードルなど 色々な種類の子がいてみんな本当におりこうさんで関心でした(*´ω`*)✨   さやま池公園に行かれたことのある方はご存じかと思いますが、 あの池の周りを一周するのはだいぶ疲れますね・・・(´;ω;`) はじめはテンション高く写真を撮ったりしていたのですが、 最後らへんはヘトヘトでほぼ無言で歩いていました(´;ω;`) これから行く予定の方は覚悟して行ってきてください!(`・ω・´)ゞ(笑)   きれいな桜と、かわいいわんちゃん達に癒された休日でした🌸🐶     securedownload (2)          

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介