2017.03.05

ブログ

お宮参り

こんにちは(^^) 看護師津村です♪

今日は息子ブログです‼︎

     

先日、お宮参りに行ってきました♡

多治速比売神社へ←梅が綺麗な所 天気にも恵まれて良かったです(o^^o)←パパ雨男 ご祈祷中、お母さんに抱っこされながらとてもおとなしくしてくれてお利口ちゃんでした(〃ω〃)                    
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                                    皆さんお宮参りの意味しってますか? 調べてみたので良かったらどうぞ‼︎   お宮参りとは、こどもが生まれて初めて産土神〔うぶすながみ〕に参詣し、その土地の一員になったことを認めてもらい、こどもの健康と長寿を祈る行事です。初宮参りとも呼ばれています。   だそうです(๑・̑◡・̑๑) 息子も堺市民の一員になれたかな♡   そして昨日は主人の誕生日だったので少しですがお祝いをしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶                         IMG_0138                                       パパになっての始めてのお誕生日(๑˃̵ᴗ˂̵) あんまり盛大にはお祝いできなかったから来年はしっかりお祝いしてあげたいな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 息子はお祝いしてる時スヤスヤ寝てました( ̄▽ ̄) 早く一緒にケーキ食べてお祝いしたいなー♡    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介