2017.02.22

ブログ

今日は○○の日🐈

こんにちは(^^)/ 今日は2月22日ですね♫何の日でしょう(?_?) そうです!2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)猫の日です(*´▽`*) 2(ニン)2(ニン)2(ニン)で忍者の日という人もいますが(;^ω^)(笑)   今日は猫の日なのでネットで見つけた可愛い猫たちをアップしたいと思います☆彡 中には面白い子もいますので是非楽しんで下さい!(^^)! めっちゃ癒されますよ~♪       いかがでしたか? 写真をクリックすると見やすくなりますよ★ 僕は食パンの子がお気に入りです🍞 飼い主さんにすっぽりはめられたか、よっぽどの食いしん坊でしょうね(#^^#)   インターネットで「可愛い 猫 画像」で検索するともっと見れますので、 もっと癒されたい方は要チェックです(`・ω・´)   院長 津村                                                                       癒されませんか?? どうですか? 癒されますよね♪( ´θ`)     毎日息子に癒されてますが、やっぱり動物は可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡ 最近、ペットのいる生活を送ってないので動物が恋しいです...     なので、もし猫を飼うなら何猫を飼うか妄想を(〃ω〃)   動物病院で働いていて気づいたのが大きい猫は、大人しくて甘えたな傾向が、あるような気がするので大きい猫飼いたいなぁ〜 ノルウェージャンフォレストキャット IMG_9790 IMG_9791                                                   可愛いー♡ でも、メインクーンも気になるー(๑・̑◡・̑๑) IMG_9792                                           大きすぎ!? こんな、大きなメインクーン見た事ない(๑╹ω╹๑ )   マンチカンも気になるんよなー IMG_9793                                   あ〜可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡   やっぱり飼うならマンチカンかなー? 毛の長い猫はブラッシングが必要やから大変やし長毛猫憧れるけどなぁ〜(。-_-。)   って事は将来飼う事になるのはマンチカンかな? 皆さんは、どんな猫が好みですか? また教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ       飼えない猫の妄想よりくぅ&ハナに会いに行こう♡                   IMG_9618                                     最後まで、読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介