2017.01.07

ブログ

お久しぶりです🐶

明けましておめでとうございます🎍 2017年もよろしくお願いします❤️ 産休中の看護師津村ですが, ちょくちょく育児日記書かせてもらいます(๑>◡<๑)←誰が興味あるねん‼︎笑 でも書きます♪   皆さんご存知かもしれませんが 12/8に男の子を出産しました👶 陣痛とても辛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 陣痛なめてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 世の中のお母さん凄いと思います‼︎ あんな痛みを乗り越えて皆さん母親になるんですね╰(*´︶`*)╯ とりあえず母親に感謝です♪♪   母親になった看護師津村をこれからもよろしくお願いします♪(´ε` ) img_8899  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介