2016.12.30

お知らせ

診察最終日。

こんにちは(^^)/ 院長津村です。   今日が年内最後の診察で、明日から休診とさせていただきます。 休診の間、ご心配やご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 お正月にどの子も体調を崩されないように祈っています(^_^)/   ちなみにお正月はワンちゃんの誤飲誤食がとても多い時期です。。 特に小さなお子さんやお孫さんがいるご家庭は十分にご注意下さい!! 落としたものは、すぐにワンちゃんが食べちゃいますよ(゚Д゚;)笑   -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------   今年は色々な事がありましたが、とても楽しく充実した一年になりました☆彡 皆さま今年も本当にありがとうございましたm(__)m   今後も的確な診断・治療をするために日々勉強し、 明るくて皆さんが来院しやすい病院づくりに努めていきますので、 来年もよろしくお願いいたします‼(*^^*)v   それでは、皆さま良いお年をお迎えください🎍   *新年は1月4日(水)から診察です*          

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介