2016.12.03

ブログ

人間ドック👤

  こんにちは☀ 院長 津村です。 先日、簡単な人間ドックを受けてきました‼ 特にどこか調子が悪かったわけでは無いんですが、健康チェックに。   %e4%ba%ba%e9%96%93%e3%83%89%e3%83%83%e3%82%af                   ここ1~2年くらいで急激に体重が増えてたので、それが少し気になっていました。 が、結果は「健康」でした✌ 一安心しました♪ 体重はただの食べ過ぎ(;´∀`) このままドンドン太っていかないようにと、 この前ぎっくり腰にもなったし、やっぱり少し運動しないと... あっ、僕もフラフープやってみようかな(´・ω・`)(笑)   年末年始は太りやすい危険な時期です💀 食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしないように気をつけます(>_<)   人も動物も健康第一ですから、 定期的な健康チェックは忘れずに(*^-^*)405b1ebeb6c8cee5362046ed80cdae97

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介