2016.11.27

お知らせ

またスタッフ募集♫

こんにちは、院長 津村です。 今日のブログは題名の通り、スタッフ募集です‼☺   この前も募集していたのに、「またか」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、 実は、今月から当院のスタッフに仲間入りしていた若吉さんが、 ご家庭の都合により急遽退職することになりました... 少しずつ仕事にも慣れて、色々覚え始めていた頃だったので非常に残念です(:_;)   という訳で、改めてスタッフ募集しています☆彡 動物好きでご興味のある方、是非お電話お待ちしております('ω')ノ %e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86   「正社員1名募集」 仕事内容は、受付、診察の補助、検査機器の操作、掃除などの雑務などです。 動物看護師認定資格を持っていれば優遇しますが、 動物看護学校に行っていない未経験の方も大歓迎です。 <給与> 月給15万以上 <勤務> 常勤 週休2日・祝日や年末年始のような病院の休診日も休み <待遇> 健康保険・厚生年金・労災・雇用保険加入 有給休暇・賞与・昇給あり <勤務開始時期> 応相談   よろしくお願いいたします。 院長 津村

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介