2016.10.19

ブログ

やりすぎ!!ホラ~ナイト💀

こんにちは!武井です!   昨日USJに行ってきました😊🌎✨   お目当てはハロウィンイベントのホラーナイトです💀!     「USJ ゾンビ」の画像検索結果     年々パワーアップしていると話題のこのイベント!!     私は初体験だったんですが、感想はめっちゃ怖かったです( ノД`)!!     その前に、他にも色々なアトラクションに乗ったのでそちらから   紹介していきまーす🙊     まず、開園して一番最初に乗りたい   フライングダイナソー👊   「フライングダイナソー」の画像検索結果     ご存じの方も多いとおもいますが、今年できた絶叫系アトラクションです!   できた当初は8時間以上も待ち時間があったと話題になりましたよね👀   1番に並んで乗る予定だったんですが、、、   高速が混んでいて開園時間に間に合わず、到着した時にはすでに2時間以上の   待ち時間になっていました😨💦   そんなこんなでダイナソーを後回しにしていたら   結果、乗れませんでした(゚∀゚)笑   これはまたリベンジしなあかんやつです!!✨     スパイダーマンやスペースファンタジーなど色々楽しみ 「スパイダーマン スペースファンタジー」の画像検索結果   (時間短縮のためシングルライダーです!笑)    

待ちに待った18時!ホラーナイトの時間です💀

    爆発音とサイレンと共に一斉にゾンビ達が出没します!!   ビビりな私たちはゾンビが通っただけでギャーギャー叫び   そっこーでゾンビのいないアトラクションに逃げます🙈   そのアトラクションがこちら   「USJ 貞子」の画像検索結果       ゾンビから貞子に逃げる。笑   ターミネーター ~貞子バージョン~   このアトラクションは座って体験するので、怖いのが苦手な私でも大丈夫だろ!   と思ったのに、ところがどっこい!!!   めちゃめちゃ怖かったです。。。   怖いけど素晴らしい!!でも怖い!!終わった後はもはや感動!   最後は会場から拍手がおきてました✨   この構成を考えた人天才!!もう大絶賛です!!   ハロウィンにユニバに行く人は絶対に行ってほしい超オススメのアトラクションです(`・ω・´)   といったかんじでユニバのホラーナイトを存分に楽しみ帰りました🙊   しかし怖い体験をたくさんしたせいで帰りの車中、信号待ちでふと外を見た時に   普通に散歩をしていた方が幽霊に見えたり   夜寝る前に思い出して怖くなったりとだいぶ引きずりました(*'▽')笑   最後に記念写真を一枚     usj                               北野さんと一緒に行ってました😊      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介