2016.10.16

ブログ

温泉旅行♨

こんにちは♪ 看護師牧です(*^^*)   先日の連休に有馬温泉に行ってきました!!   %e6%9c%89%e9%a6%ac%e6%b8%a9%e6%b3%894                   今回の旅行は父と母の真珠婚(結婚30周年)記念日で妹とプレゼントしました(*^^*) 父は真珠のアクセサリーを母にプレゼントを用意していて母がとても喜んでいたので微笑ましかったです( *´艸`) 私が言うのもなんですがうちの家族とても仲が良いんです♥ 自慢の家族ってやつですね♪ 本当にいつまでも仲良しで長生きしてほしいです。   私も父や母のようにいつまでも仲良しで笑いの絶えない家族を築きあげたいな~と思った旅行でした✨           %e6%9c%89%e9%a6%ac%e6%b8%a9%e6%b3%89                     それにしても温泉は癒されますね💗 すぐにでも温泉また行きたいです!!!!(゚∀゚)!!!! 近くでオススメの温泉あったら教えて下さい(*'▽')             そしておうちの愛犬2匹はどうしていたかというと・・・ 病院のペットホテルを利用しました(`・ω・´)ゞ 2匹共元気で仲良くしてたそうです🐶     %e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%80%80%e3%81%af%e3%81%aa%e3%80%80%e3%81%8f%e3%81%86                   行きつけの場所だと安心してホテル任せられますよね✨ 本人達も寛げていたみたいで良かったです(*^^)v            

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介