2016.09.28

ブログ

神様 仏様 首藤様

こんにちは!   これからフラフープダイエットを始めようとしている武井です🙊   先日テレビでタレントの水野裕子さんが、フラフープしたら痩せるよ!!   という情報を知り、早速フラフープを買いにドン・キホーテに行ったんですが   フラフープがない~~~~😨💦ガーン   スポーツオーソリティやったらあるかも!と思い行ったんですが   やっぱりない~~~~泣   チッキショー―――!!!   「小梅太夫」の画像検索結果   もうどうしていいのか絶望の中さまよってると   そこに神様(首藤様)の救いの手が✨   首藤先生「フラフープあげるよ!子供のやつあるから😊」   いやったーーーー!!神様ありがとうございます\(^o^)/   頂きましたフラフープ🙌✨♥   「フラフープ」の画像検索結果     これで私もスリムボディゲットですね😉!   また経過報告しますので皆さま乞うご期待!✨                        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介