2016.09.26

ブログ

秋ですねぇ🍁

こんにちは、首藤です 朝晩も過ごしやすくなってすっかり秋ですね~ 運動会シーズンです🏁 我が家の子供たちも先週 曇り空ながらなんとか無事に運動会行われました♪   オリンピックもそうですが、頑張る姿は本当に素晴らしいですね~ 当院のスタッフも何やら体を動かそうと決心したようで・・・ そちらは報告を待ちましょう(*^-^*)   書店でも「開脚できるようになる本」などが売れてるみたいですよ~ 私も体がすごくかたいのでストレッチから始めてみようかな・・・   夏の疲れが出るころですし 皆さまも体のメンテナンスをして健康にすごしましょうね~(#^.^#)  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介