2016.09.21

ブログ

それでも私はやめない

こんにちは!武井です(`・ω・´)ゞ   先日、以前働いていた岩間さんが遊びに来てくれました(*'▽')   久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったんですけど   岩間さんめっちゃ痩せてたんですよ!!   そして綺麗になってたんですよ!!✨     どうやってそんなに痩せたのか聞くとお酒をやめたそうです。。。   今でもお付き合い程度には飲むそうなんですが   確かに前の岩間さんは毎晩グデグデになるまで飲んでいたなぁ~と思い出しました🙊笑   「動物 酔っ払い」の画像検索結果     私もお酒が好きでよく飲んでるんですが、痩せたいな~と人に言うと   「お酒やめたら?(゚∀゚)」と言われるんです。   お酒やめたって痩せへん痩せへん✋と思ってたんですけど、、、   岩間さんの話を聞いて私もやめようかなぁ。。と一瞬頭をよぎりました(やめない)笑   やはり人生の楽しみの中でお酒は欠かせませんので   わたしはこれからも飲み続けたいと思います🍺     「酔っ払い」の画像検索結果       痩せたいなぁ~          

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介