ご長寿ペットフォトコンテスト🏆

こんにちは♪ 看護師牧です(*^^*) 今、ご長寿ペットフォトコンテスト🏆を開催しています!! 7歳以上のワンちゃん🐶・ネコちゃん🐱が対象です。 我こそは!!と思われるワンちゃん🐶・ネコちゃん🐱のエントリーをお待ちしております!(^^)!   ネットで「ご長寿ペット」で検索して下さい(^ω^)     8/11~9/22までの期間受け付けしてます☆彡   ご長寿ペット2016                       ちなみに「くうちゃん」も応募しました( *´艸`)   オリンパス くう        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介