2016.08.06

お知らせ

🌼お盆休みのお知らせ🌺

こんにちは♪♪

看護師牧です(*^^*)

来週、お盆休みに入ります!!

フードやお薬がなくなりそうな方は早めにお電話下さい(`・ω・´)ゞ

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m

皆さんの夏休みの楽しいお話聞かせて下さいね💛

ひまわり

お盆休み

8/11(木)休診日

8/12(金)通常診察

8/13(土)休診日

8/14(日)休診日

8/15(月)休診日

8/16(火)休診日

8/17(水)通常診察

8/18(木)通常診察

先日、ホームページの写真撮影の時にちゃっかりくうちゃんも撮ってもらいました(´∀`*)ウフフ

やっぱり携帯で撮るのとは全然違いますね~♪

くう モデル

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介