2016.06.27

ブログ

只今計画中( ˘ω˘ )

今ちょっとしたホームページのリニューアルを計画しています☆彡   春にスタッフが2人増えてから ずっーーとホームページの「スタッフ紹介のところ」を新しくしないと! と思っていたんですが、今になってしまいました(;^ω^)\ 新しいスタッフが載っていなかったり、今はいない人がまだいたりですみません... そしてこれを機に他の部分も少しだけ変更しようと思っています🎵 その季節やその時期にあった予防のこと得な情報をお伝えできるようにしようと思っています★   少し時間はかかると思いますが、またリニューアルしたら報告します‼ お楽しみに~(^^)/   院長 津村リニューアル中  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介